忍者ブログ

冗談抜きで暴走日記(何)です。 口が悪く、毒を吐くことも…一人称が私だったり、俺だったりと、とても安定しないです。 たまーに歌っぽいことをやらかしてます。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は而緒ちゃんがうちに遊びにきてくれましたよー!
だが結果的に動画を(無理矢理)見せていただけである。

なんという…なんかすまんよ…。
や、うちに来てやれることってば…

・本読む
・ゲームやる
・パソコンやる

…くらいしかないわけで…!
(※要約すると、軽く漫画喫茶状態である)
それでよければまた来て下され(汗


あとは最近同僚・緋狐さんもゆってたんだけど、カラオケいきたいっす。
歌えるもんがそんなにないけども。
…ええ、流行に乗るタイプじゃないので新しく覚えた曲とかないけども!
新曲歌うこと自体がかなり珍しいです、はい。
や、さっきまでボカロ曲聞いててちょっと血が滾ったんです←?

あ、残りは続きに書くよ〜。なんとなく(え


ボカロ曲、ちょこっと覚えたもんはあっても、リズムとかまだ若干あやふや…。
悪の〜系だったら覚えてるんだけど、あれ、音域がね。召使の方高いっす。
2年くらい前に悪の娘とリグレットメッセージなら歌ったのだけれども。
千年の独奏歌は…覚えてたけど配信されてなくて歌わなかったです。

今ちょこっと覚えて歌えそうなの…どんなだ?
まさに誰得状態ですが、ちょっと自分で確認の意味こめて書き出します。

ローリンガール/裏表ラバーズ/ワールズエンドダンスホール/マトリョシカ/え?あぁ、そう。/右肩の蝶/ポーカーフェイス

……くらいか?覚えたいのいっぱいあるんだけどね。
1925/ワンダーランドと羊の歌
magnet/サンドリヨン…も覚えたいが、ハモリあるよな…?
あれ、まて、マトリョシカとワールズエンドもか。あれ、あれ?(汗

あとボカロ曲で気になって仕方ないのがあるんですけど…えと、


家の裏でマンボウが死んでる
Pの曲が。


…えと、全般的に…変な中毒性が…。
このP名からしてもう…もう…。
この方の曲、まだ全部聴けてないんだけど…是非聴いてみてください。

ツッコミが追いつかないです(←褒め言葉


某MMDで見ちゃって初めて知ったんだけど「イモが飛んだ」抜けなくなるwwww
最初真面目っぽいのに途中の語りでくっそ吹いた…あれはいかん。


他にもサンホラ系をしっかり覚えたいんだがなぁ。
澪音の世界/石畳の紅き悪魔あたりはしっかり歌えるようになりたいです。
…あれ?何で途中から向上したい宣言になってきちゃったんだ?(汗

しかし何にしても、自分でテキトーに歌ってる分には良いんですけど、いざカラオケになると上手いこと歌えないです…うぎぎぎ…。

BUMP曲もちょいちょい覚えてはいるんだけど、気のせいか最近の曲が昔と感じが違う。
洗練されたのか、バラードっぽくなってきたのか。
本人らも語ってましたけど、30歳になって一度節目を迎えてますからね…。
あ、そういや『smile』シングルがでますね!今ソフトバンクの提供で流れてます。

しかしBUMP。年が増す程に隠しトラックに手が込んでくるのは何故だ。

去年出た『魔法の料理〜君から君へ〜』なんかもかなり評価は高いし、あれなんだけど…。
個人的に去年のMVPは三人のおじさんだと思うんだ。
あれを超える隠しトラックはなかなか…演奏も藤君も本気すぎるwwww
そっちのインパクトが強すぎるけど、ラブ・トライアングルも色々と…ww

あ、でも『友達の唄』の隠しも色々とアレでした(どれだ
やっぱり演奏が本気すぎるし、ぶどう押しと石油王押しは一体なんなのあれwwww


ヤバイ、日付変更線超えたんだぜ…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 KIRI]
[04/09 而緒]
[03/18 KIRI]
[03/10 KIRI]
[03/10 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KIRI
HP:
性別:
女性
趣味:
読書その他色々…。
自己紹介:
冒頭でも書いている通り、愚痴とか多くなるかと思います。ご了承ください(ぇ
ブログ名は前は「After regret」

趣味で駄文を書いております。
読んだ感じからして分かりそうですが、頭はあまり良くないので上手く文をまとめることができません…。

桐弥やキリヤという名前で活動をすることも。

気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

大元のサイトがアップローダーうんぬんの問題で更新出来なくなったので、半コピーサイトを立ち上げました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]