忍者ブログ

冗談抜きで暴走日記(何)です。 口が悪く、毒を吐くことも…一人称が私だったり、俺だったりと、とても安定しないです。 たまーに歌っぽいことをやらかしてます。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…前からちょいちょい書いてるけど、最近がっつりボカロ曲に嵌ってるなぁ、自分。
前に嵌ってて、一時期離れて、また今になって嵌ってるんだー。
なんであんなに上手く作れるんだろう。
あ、ちょっと今回は↑のことで語ったりしますのでー。


最近、普通のアーティスト曲で「いいなー」と思える物が少なくなって来てるような気がするんですよね…いや、批判とかではないです。
これは恐らく自分の感性の変化の問題だと思います。
ノリのいい曲は好きなんです。けれど好きなノリのものがないような。
数少なくなったって言うだけで、全くない訳でもないし。なんなんだろう…。
でも昔の曲の方が好きで繰り返し聞いたりとかいうことが多いです。格段に。

…………はっ!?これがあれか!懐古厨というやつか!!!!?(汗

ところで、どのくらい年月経てば『懐古』に分類されるもんなんだろう。
基準が分からねぇ…。


個人的になんですが、KAITOの曲がやっぱり一番好きな気がする。
他も好きなんですよもちろん。声質が好きなのもあるんです。特に年長組。
が、どうも『千年の独奏歌』のインパクトが強くてね。あれが一番好きだ。
カバーも多いし。『白虎野の娘』とか。最近になってまた調べてみたら民族調曲が多いですね。
『 FLOWER TAIL』と『時忘人』も好きだなぁ。

ガチ曲に反して相変わらず“仕事を選べない”タグもついてたけど(笑

調べたら懐かしいのいっぱい出てきました…けど、ちょっとまて、DIVA(PSPのゲームね)のエディット動画が真面目なのとカオスなのが混じってないか?こっちでも仕事選べてない…!(笑
ちょっと貼ってもいいんだろうか…。興味ある人だけ見て下さい。

これは一体何なのwwwww
そしてこれも何故歌わせた&踊らせたwwww

ごめん、どっちも吹いた上に、コメントなしで見る勇気がない。

どっちも再生数がね…かなり上位の方にあるから見ちゃってうわぁぁぁってなってました(汗
あとこれはがくぽさん。歌も絵も無駄にうまくないか?
紹介したいのいっぱいあるんだけど、ちょっとこの辺で止めておこう。
あ、続きは全く別の話になりますー。


話は変わりまして。この間から腹筋始めてるんですが…
それというのも、昔っからお腹だけちょっとぽこっと出たりとか多くてですね。
手首とかいっそのこと(?)骨しかねえぐらいの勢いで細いわ、なんか胸元、鎖骨が突出、若干肋骨浮いてきたわと変に末端(?)はやせ細ってきてると言うに…。
…腕立てとかもやった方がいいんだろうか。なんか本来女性ならあってもいいはずの辺りが残念なことになってるので(汗

なんでだろうなーと思ってた所、


親「おめ、それ胃下垂じゃねぇの?

KIRI「え?


…というわけで、ちょっと調べて、自分で出きそうな改善法の一つにあったのが『腹筋』だったもんで…。
胃が下がってきて栄養吸収効率が下がったりとかするんですと。
姿勢が悪いせいで内蔵の位置おかしくなってるってのもありそうですけど。

今の状態を気にしてるのはあれだけど…この間ふとした時に、お盆に神楽をやったやつか?小学生の時の写真が出てきまして。
今の状態で細い言われたりするけど、そんなこと言ったらあれ、骨になるぞ。
低学年の時はそうでもないんだけど、小4とかの成長期入ってきた辺りの時がね。
(写真が丁度そのくらいの時にとったやつだった;)


だからでしょうか。
昔、親同士の会話で「細いなー」と突っ込まれると、うちの親が言うお決まりの台詞がありました。


親「んー、ちゃんと食わへでらかんじょだどもなー
(訳:んー、ちゃんと食べさせてるつもりなんだけどなー)


当時、同級生の親御さんとか、誰かしらに会うたびに言われてたんで、相手の人に突っ込まれるのも、親の返しも嫌で仕方なかったんですけれど

ああ……ごめん、なんか自分のことなんだけど今になって納得したよ…。


…と、写真見ながら思いました。
でも今は別にそうでもない…よな…細い人そこらにいっぱい居るぞ(汗
ちなみに腹筋についてはぱっと見、成果がいまいち分からない。どうしてくれよう。
まだまだこれからってことですか。

…今思い出したけど、中1の時に部活のユニフォーム作る際にウエスト量られて、量った先輩にビビられて部員全員にサイズ公表された記憶があります。
ちょ、何してくれてんですか…!とは突っ込めなかったです。そんなビビることだったのか。
そん時よりも+10くらいで増えてるのよ…今、普通の厚み?だよ…うん。
…厚み?もう何書きたいのか分からない…!!!

拍手[0回]

PR
<< 楽しみだけど   HOME   で?結局いつ? >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 KIRI]
[04/09 而緒]
[03/18 KIRI]
[03/10 KIRI]
[03/10 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KIRI
HP:
性別:
女性
趣味:
読書その他色々…。
自己紹介:
冒頭でも書いている通り、愚痴とか多くなるかと思います。ご了承ください(ぇ
ブログ名は前は「After regret」

趣味で駄文を書いております。
読んだ感じからして分かりそうですが、頭はあまり良くないので上手く文をまとめることができません…。

桐弥やキリヤという名前で活動をすることも。

気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

大元のサイトがアップローダーうんぬんの問題で更新出来なくなったので、半コピーサイトを立ち上げました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]