忍者ブログ

冗談抜きで暴走日記(何)です。 口が悪く、毒を吐くことも…一人称が私だったり、俺だったりと、とても安定しないです。 たまーに歌っぽいことをやらかしてます。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…前に書いたのいつだ!6月!?
もうちょっとで半年経っちゃうじゃないか!


と、無理矢理テンション上げて書き出しましたが、とても恥ずかしい。


なかなかこっちに着手出来なくてですね。
文打ちしたい、アクセ作りしたい、レジンも本格的にやりたい、でも出来ない!
全部仕事のせいです!これ!

そういうことにしておいて!
(必死


だっておかしいんだもーん。私だけ課せられたノルマおかしいんだもーん。
なんで他の人より+αされまくってるんだろうか(遠い目


でも数で評価を決める上司には誉められてるようです。
(人づてに聞いた話だから本当かどうかは分からない)


一応今年から来年にかけて、学科&実技試験を受ける事になりました。
落ちたらどうしよう。
だって、本題の修理の数が半端無くて勉強出来てないんだもん(汗





さて、本題に入りますが。


11月1日に中学の同級生の結婚式!(二回目!)がありました。東京で。
なんじゃこの結婚ラッシュ。みんなお年頃ね!(?
でもとても喜ばしい事であります。


白いウエディングドレス姿もとっても奇麗でしたし、カラードレスが超似合ってました!
思わず「可愛いー!」って言ったもんね。


エンドロールでもちょっと泣いちゃいました。
みんな大人になったもんだ。
やっぱ精神的にも自立してる人って魅力的だよ。


6月に披露パーティーをした同級生も奇麗だったなぁ。
なんだか見てるだけでじーんとくるというか。
こっちまで幸せな気分になるというか。


入籍した中学の同級生も楽しそうで何より。


同じく、この間連絡をくれた高校の同級生もお幸せに!




私は…こんな口調でたまーに変な日記を書く奴ですから。察して。
あと、あれだよ。前回の感じを見る限り、暗ーいので。


なんでか見た目だけは評価されてるようで、誉められるし、変なの(笑)は寄ってきますが。
この顔のどこがいいのか。
四六時中見慣れた本人としては、写真撮ると「顔の歪み具合とか酷いなー」とかは思うんですが。いや、だって真正面から撮った写真はあんまり人に見せたくないレベルですもん。本気で。


親も性格に関してはボロクソ言うけど、見た目に関しては良いみたいな評価するのよ(汗


あとは写真とる時、なんでか上手く笑えない。
昔の人が「魂吸い取られる!」と思ってたのと同じで、変に緊張するんですかね?


ただ、逆に写真撮るのは割と好きです。
猫写メはやたら撮ってるし。
まだガラケーだけど、今の携帯、良い仕事するのよ、これが。


……で、なんでこんな脱線したんだ?(汗



とりあえず、みんな、おめでとう!






























…と、まあ、いい感じに終わらせたように見せかけて…。



ちょっとね、ものすごい泣いてしまった事があったので。
私が最初に疑問に思った時に、白黒はっきりさせないまま、ズルズル来てしまったせいもあります。

私はごめんなさいって言いまくって、向こうは私のせいじゃないと言ってくれましたが。
でも、良い年齢なんだし、私にだって責はあると思うのです。

あとすっっっっっごいみっともなかった。私が。
なんで?なんで?って聞きまくって、帰るって言うのを何回も引き止めて、典型的な面倒くさい女になってましたよ(汗
なんでって言われてもなー。どうしろってー、と言われましたよ。当たり前ですね。




前にも書きましたが、整理をするために私はこうして文を打ちます。
感情的になりやすい部分があるので(まあ、仕事中に逃避して何度も考えたりもするのですが)こうして目につくような状態にした方が、何度も噛み砕いて消化出来るので。

考えまくって飲み下す事もします。

そして毎回馬鹿だなー。と思いながら言い聞かせるのです。



ただ今回は思いのほかキツかったみたいで。
直後に三時間は泣き。頑張ってシャワーだけ浴びまくりながら泣き。
寝たけど、夜中に目が覚めては泣き。
嫌な夢を見て、跳ね起きて目が覚めて泣きました。


そしてとんでもなく嫌な返信メールを送るという(面倒くせぇコイツ



泣いても無駄なんで、泣かないように頑張ったんですけどダメで。
帰りの新幹線の中とか、家に帰ってお風呂に入ってる時もぐすぐすと。


正直、午前中によく東京中を歩き回れたな、と思います。
思い出しては泣き、ちょっとどこ歩いたのか、詳しいルートまでは覚えてません。

でも保護猫カフェは行ったよ!(ちゃっかり



昨日はまったくご飯食べれませんでした。飲み物は…ちょっと飲めたんだけど。
今日の昼はパン一かけ、夕飯は頑張ってちょっと食べた。
どっちも吐きそうになったけど…。

頑張って切らないようにとどめてたのに、本格的に40kg切ったぜ、このやろー(棒読み

あれか?こうして私は拒食症患者みたくなるのか?(汗

食べます、頑張って。うん。多分…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 KIRI]
[04/09 而緒]
[03/18 KIRI]
[03/10 KIRI]
[03/10 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KIRI
HP:
性別:
女性
趣味:
読書その他色々…。
自己紹介:
冒頭でも書いている通り、愚痴とか多くなるかと思います。ご了承ください(ぇ
ブログ名は前は「After regret」

趣味で駄文を書いております。
読んだ感じからして分かりそうですが、頭はあまり良くないので上手く文をまとめることができません…。

桐弥やキリヤという名前で活動をすることも。

気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

大元のサイトがアップローダーうんぬんの問題で更新出来なくなったので、半コピーサイトを立ち上げました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]