忍者ブログ

冗談抜きで暴走日記(何)です。 口が悪く、毒を吐くことも…一人称が私だったり、俺だったりと、とても安定しないです。 たまーに歌っぽいことをやらかしてます。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい昨日、ものすっっっごい久しぶりにmixiの方に顔出したんですよね…。
こっちでも久しぶりですが。


で、すいません。




実は前からやってたサイト「clear sky」が強制閉鎖となりました(汗
ぜーんぶ!ぶっ飛んでたわ、跡地すらないわ、ハハハ。




一応、叔父が持ってる自宅サーバーの一部を借りて運営してたのですが、
23日(祝日だが出勤だったぜ!)に電話が来ていて折り返した所「サーバー変えるけどこのフォルダなんだ?」という話をされまして。
それがどう考えてもサイトのフォルダだったわけで。

ちょっと待って!確認するからちょっと残しててとは言ったのですが…。



(叔父は私がサイトやってたことなんか頭から吹っ飛んでるようなので)全消ししたっぽいです。



アハハハハ…(´;д;`)ブワッ

うん、もう。うん……更新出来ない状態になってたし、うん。

なんでこのブログを借りてる忍者ツールズで作った「lazy cloud」のほうを、気が向いたら更新していく…かもしれない。
その際には多分ほとんどオリジナル作品にしか手をつけないと思います、はい…。
というわけで若干悲しいお知らせでした。



で、なんかmixiではぐだぐだ書いたり、サンホラ(最近また熱が上がってきた←や、でもオフ友辺りは私が前からサンホラハマってるのは知ってるとは思いますが…)について語ったりと…。


実はアルバム5th『Roman』と6th『Moira』って全曲ちゃんと聞いたの割と最近になってからで、前から「ミシェルが〜」「イヴェールが〜」と言われてても私、何の事か分かってなかったんです。
ぽつぽつと曲は知ってても。


今年になってから9th『Nein』(過去アルバム曲のifストーリーが展開されるアルバム)を聞いて「ダメだ、これやっぱり過去曲ちゃんと聞かないと分かんない…!(我慢してたけど買おう)」となってちゃんとCD買って聞き出したのですが。

色んなところで話が繋がってて、考察読んでるうちに「こんな面白いことになってたのか」と思って自分でも書いてみたくなった。



ま、平日だと別のことで時間裂かれててパソすらまともに出来てないんですけどねー(棒読み


ブログ(orサイト項目)にサンホラ考察関係追加すると思います、はい。






ついでにすっげー久しぶりに思い出してこれを見て笑ってました。
(声の微妙な)母上…w



同じ人がやってるのでこんなのもありますが、これは知らなかった。
二回目でやっと「セ、コエビミョウナヴィオレット、キミハーコチラー」「セ、コエビミョウナオルタンス、キミハーコチラー」に気づきました(笑)



※一応捕捉。

原曲は『朝と夜の物語(ロマン)』。上記↑部分の歌詞(台詞?)は

「右腕には菫(すみれ)の姫君…」で
「セ・マドモアゼル・ヴィオレット・キ・レ・タン・ルブラ・ドロワ」

「そ0302(し)て…左腕には紫陽花(あじさい)の姫君」で、
「エ・セ・マドモアゼル・オルタンス・キ・レ・タン・ルブラ・ゴーシュ」

と言ってます※



とりあえず一旦これで…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 KIRI]
[04/09 而緒]
[03/18 KIRI]
[03/10 KIRI]
[03/10 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KIRI
HP:
性別:
女性
趣味:
読書その他色々…。
自己紹介:
冒頭でも書いている通り、愚痴とか多くなるかと思います。ご了承ください(ぇ
ブログ名は前は「After regret」

趣味で駄文を書いております。
読んだ感じからして分かりそうですが、頭はあまり良くないので上手く文をまとめることができません…。

桐弥やキリヤという名前で活動をすることも。

気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

大元のサイトがアップローダーうんぬんの問題で更新出来なくなったので、半コピーサイトを立ち上げました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]