忍者ブログ

遅筆者が一次創作や趣味に関してだらだらと語っているだけの場所です。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、え、え?マ ジ で か !

WA2のナイトブレイザーがD-Artsでフィギュア化らしいですね。
(※WA2は主人公が変身します。そして戦闘バランス崩k…げほげほ)


詳細はここ。是非とも「アクセスッ!」(笑
(※変身時のかけ声がこれ。ちなみにリスペクトなのか、XFでクラスチェンジ時に言ってたりする)


また、すごい年月経ってから…。

「どんなときでも、ひとりじゃない」が流れ出すのがまた…。
画像クリックで専用戦闘曲に切り替わるし、手が込んでるなぁ。
でかい画像がOPまんまのポージングなんだね、これ。

個人的にはこっちの方が色合い好きですよ。
ゲーム後半、オーバーナイトブレイザーって言って金ぴかになった時は「!?」となりましたもの。


WA5も2週目…3週目だっけ?
引き継ぎしてやると、主人公専用のコスチュームでとれるらしいんだけど進めてないなー…。

というかWAの新作とか、こないんですかッ!?
やっぱり難しいのかなぁ…あの世界観設定とかすごく好きなのにー。



そしてKH3Dもちまちまとしか進めてないな(^q^)
部屋の片付けもしようと思いつつ進めてない…!なんじゃこりゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]