忍者ブログ

遅筆者が一次創作や趣味に関してだらだらと語っているだけの場所です。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中に『儚き』番外編書き終わりました…!

いつから書いてたのかと。去年からだよ…。

よっしゃあー、ブログにアップしよう!
……と意気込んだのはいいのですが、コピペが上手くいかず、あえなくフリーズする始末。
キツネ(fire fox)がへそを曲げたのか、起動してもセッションの復元をしようとしてフリーズを繰り返し、再インストールする羽目に。
ブクマのデータは全部とびました…他のブラウザにデータ移行するような表示が出てたんですが、全くもって移行してないのはどういう事だ(汗


別記事でお話を載っけておきますので、興味ある方はどうぞ読んであげて下さい。



あとはネタだよー。創作の『儚き』のネタだよー。




よく派生動画のあるこれを久しぶりに見てしまって、ふと「もし現代に『P.M.E.R.』の面子が居たら、各自どんな事をしてるのか&このイベントの時にどうなるんだろうな」と思っちゃったんですよね。


なんとなく皆、同じ所の寮(もしくはアパート)生活のイメージ。
それも『P.M.E.R.』の社長と奥さんが管理してる所の。
(これは本文中でも一応そう言う設定にはなってます。各自ちゃんとお部屋ありで)


アクセス&ミディアは高校生くらいでしょう。
アクセスは普通に貰うほうかと。ただ本人のリアクションが薄そうです(汗
ミディアはそれなりに行事に参加してそうです。友達に渡したりね。

ケイルはイメージ的に働いてるか大学行ってるかの両極端な気がします。
設定上の額面でいけば『眉目秀麗』設定ですので、まあ大量に貰いそうな感じなんですが。
それも処理に困るくらいの。ただこの人、甘党のイメージが全くないんだよな…。

問題はリーザスです。なんとなく工科大学か専門学校に行ってそうなんですよ。
ただ通ってる科が職種的にほぼ男しか居なくてもらえずに、最初はいらねーよと見栄はってるんですが後から延々と「リア充爆発しろ」と連呼してそうなイメージしか出てこないんですよね。
なんだこいつ。なんだこいつ(二回目


でもミディアと奥さんがフォロー(?)で皆にきちんと渡してそうです。そんなイメージ。


何故か瞬間的に出てきちゃったネタでした。なんだこれ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]