忍者ブログ

遅筆者が一次創作や趣味に関してだらだらと語っているだけの場所です。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH3D!なんとかして10周年記念BOXは(少々値段が張ったけど…)予約したよ!
そしてさっき公式サイトでクイズに参加して、プレゼント応募してきたよ!

でもこういうの大概当たんないから(笑)壁紙だけ貰ってきた感じです。

CMも流れてるらしいんだけど、最近テレビ見れないから(韓国ドラマに占領されてる)未だにテレビではちゃんとみてないです。


ワンダニャンのぬいぐるみが気になってるんだよなー…。
一番最初のPVの、手の上で転がってるワンダニャンの可愛さにやられました…!
公式の壁紙とかも見てみると、リクの上に浮いてるコウモリバットが案外ふさふさしてて気になります。あいつ手触りいいんだろうか(笑


でも何かを濤沸とさせるコウモリバット…こういう毛玉っぽいのなんかいたぞ。

あの…なんかこう…羽根とか耳ないけど、色も違うけど、あの花子さんの隣に浮いてるあいつ…。

トイレの花子さんじゃなくて、昔アニメやってたアップリケで戦ってる花子さんの方です。これ
「ほわほわほわほわ花子さ〜ん 来たらたーすーけーてーくーれーるーよー」ってやつね。
…それを連想してしまった私は一体…(汗



今回の敵&味方となるドリームイーター。
善良なるスピリット(味方)とナイトメアですっけ?
あれも公式サイトで名前見てるとおかしい。

個人的にツボったのが『ハンサムペガサス』『ガンミフクロウ』です。

フクロウ…w名前見た瞬間笑っちゃったじゃないか、くっそくっっそwwwww

…と、まあ、最近零式も放置で完全にKH3Dが楽しみになってしまっている自分。
ゲームやってみるにしても半端だなー…色々と;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]