忍者ブログ

遅筆者が一次創作や趣味に関してだらだらと語っているだけの場所です。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いた…!(汗
ちょっと微妙な忙しさに追われてる奴です、こんばんは。
在庫の関係で土曜日が休みになる『かも』しれないとかいう話も出てますが。
でも休みだったとしても皮膚科行かないといけないという。

そう言えば最近、検索をかけてこのブログにいらっしゃる方々…
(※色々と取り留めのないところでサーセン、特に面白くない日記書いてますごめんなさい)
検索ワードがほぼ同じなのに笑ってしまった。それもこれです。

早乙女禅十郎 ジェクト

やっぱり皆似てると思ってるのか…!(汗
どうしても見えるんだよね、あの髪のぼさぼさ加減とか髭とかバンダナ(?)の具合とか…!


あとはあれか。今、KHBbsを進めてるもんで、ついでに思い出したけど…。
今は表に出してないがKH2の初回プレイ感想で、ラスボス最終形態を「お前は牛(ホルスタイン)か」とか書いたことあったんですが、そう思ったの私だけじゃなかったようで…。

みんな、あれは、牛に見えるよね!(同意求めるな

だってねえ…一回見てみれば分かる。

というか、この間ちょろっと無印と2は2週+FMやったーみたいな事書いたけど、ちょっと語弊が。
正確にはFMは無印版だけです。2の方、CoMのリク編ラスボス戦で止まってた。本編入ってない。
ちょっとまたやり込んでみたい気もするんだ。
けどアクション苦手な奴が何処まで出来るかって言う(汗

Bbsはアクア編をクリア、今はヴェントゥス編をプラウドでやり直し中です。
他にはあとから知ったけど…
テラ編でアリーナやりこんでゼアノートレポート5回収しないと、ラスエピ出来ないのか。
うわあ、あとでちょっと取りに行こう…。

というか、久しぶりの日記がこれって…(汗

拍手[0回]

PR
<< 気になって気になって   HOME   楽しみ! >>
[104]  [102]  [101]  [99]  [95]  [90]  [88]  [85]  [68]  [67]  [64
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]