忍者ブログ

冗談抜きで暴走日記(何)です。 口が悪く、毒を吐くことも…一人称が私だったり、俺だったりと、とても安定しないです。 たまーに歌っぽいことをやらかしてます。 そんな奴でもお付き合い頂けるのであれば、見ていってあげてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日…じゃなくて今日、急遽遊ぶことになったよー!やったね!
カラオケだよー!レパートリー無いけど歌ってくるよー!

でもさっきからなんか気持ち悪いんだけどなんだこれ!?
(※現在夜中の一時)

うおえっぷ…。とかリアルに言いそうな感じです。言ってないけど。



特に書くこと…エンドオブエタニティ(略称EOEでいいのか?)があと二章で終わりそうです。
章っていうか、チャプターというか…。
続きに書いていきましょうか。



それにしても一度、シリアスになった…と思ったらチャプター12と13。
チャプター12の結婚式での囮役。
チャプター13のクリスマスにサンタ&トナカイコスでのプレゼント配りが…!
特にクリスマスのやつがダメだ…!とりあえず言いたいこと。


プレゼント投げんな。


手榴弾とかと同じ要領で投げて渡してました。
しかもこの時、ヒロイン・リーンベルがミニスカサンタの格好になっちゃってるんですが、それについてネタにする男連中。
ゼファーなんか「俺、大ジャンプ希望〜!」とか言ってたぞ。
あれ…ゼファーはどちらかというと、ちょっと中2病くさいキャラの印象あったんだけど、このチャプター11と12ですごくヘタレ臭が漂ってきました…。大事な台詞で声が裏返ってるあたりが。

次のチャプターだったか…とある3人の子供に話しかけると、クリスマスイベントでプレゼントを受け取った子供たちだったらしく、その時の状況を語ってくれるんですが…



女の子「小さいトナカイ(着ぐるみ着たゼファー)はきっとサンタさんが好きなのよ!だって ずーっと見てたもの!」


男の子「小さいトナカイはずーっとサンタさんを見てたよ!じろじろ見てた!プレゼントは適当に配ってた!はぁはぁしてた!多分!


男の子2「サンタのおねーちゃんに飛びついたら小さい方のトナカイにひっぱたかれたんだ!誰からも見えない巧みな角度で!


ゼファー、お前…。


着ぐるみが苦しくて息荒げてたのか、違う意味で息荒くしてたのか…。
それにしてもネタ多いなぁ…戦闘中の台詞とかもさあ。
どうしてもツッコミ入れちゃったやつが…


リーンベル「今回の私の役目は攻め?それとも守り?」

ヴァシュロン「ちんべるちゃんは攻め好きですね。分かります

ゼファー「はぁ?意味わかんねぇ…」


…とか、あとは分解屋さんでも「おう!バラッバラにしてやんよ!」って言ってる人がいたりとか…
個人的になんだがヴァシュロンが色々ネタを吹っかけてる気がしてならない。
これ↓は攻略サイトに載ってるやつから引用させてもらったやつですが、確かに言ってた。


リーンベル「どうして発電所がいきなり停電したんだろう?」

ヴァシュロン「おかげでいいところを見逃したぜ……ま、いいところをみた奴もいるが」

ゼファー「何も見てねぇよォォッ!!


これのことですね…あとはあれか。前にリンク貼ったチャプター5の。


ヴァシュロン「ちくしょー…いけ好かねぇ女なのにチクショーッ!」

ゼファー「何がだよ!?」

ヴァシュロン「たわわに実ってこんちくしょぉ~」


確かにずっと言ってたけど…あとちょっと待て、何故百科があるんだ!?
あーもう、ネタが…ネタが…!
他には、個人的にARM………じゃない、それはワイルドアームズだ…。
銃が改造しすぎて原型とどめてないんだけど、これみんなそうなってくるのね…まだまだ楽しめる要素ありそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 KIRI]
[04/09 而緒]
[03/18 KIRI]
[03/10 KIRI]
[03/10 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KIRI
HP:
性別:
女性
趣味:
読書その他色々…。
自己紹介:
冒頭でも書いている通り、愚痴とか多くなるかと思います。ご了承ください(ぇ
ブログ名は前は「After regret」

趣味で駄文を書いております。
読んだ感じからして分かりそうですが、頭はあまり良くないので上手く文をまとめることができません…。

桐弥やキリヤという名前で活動をすることも。

気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

大元のサイトがアップローダーうんぬんの問題で更新出来なくなったので、半コピーサイトを立ち上げました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright Count lazy s.t.a. by KIRI All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]